NEWS

新着情報

お知らせ2025.6.11

日経MJより要約引用

日経MJ(2025年6月8日付)によると、海外の富裕層の間で日本酒『獺祭』の人気が高まり続けており、ワインやシャンパンに並ぶ“ラグジュアリードリンク”としての地位を築きつつあると報じられています。

日本酒市場全体が縮小傾向にある中で、『獺祭』のように高品質で本質的な価値を持つ商品は、グローバル市場でも成長の余地が大きく、差別化されたブランド戦略が鍵になると指摘されています。

出典:日経MJ 2025年6月8日号(日本経済新聞社)

『獺祭』のように、本当に価値のあるものは、場所が変わってもきちんと評価されるんだなと改めて感じました。飲食店も、物件の立地だけじゃなくて、中身やこだわりがしっかり伝わるかどうかが勝負なんだとつくづく思います。

CONTACT

お問い合わせ

どんな物件があるのか知りたい、相談したいなど、
どんなことでもお気軽にご相談ください。